バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について子猫も大好き!! 御津井 芭華◆にゃんこな姿でぺろぺろしちゃうぞ◆ 編|えろアニメ動画

バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について子猫も大好き!! 御津井 芭華◆にゃんこな姿でぺろぺろしちゃうぞ◆ 編|えろアニメ動画

超えてはならない扉を開いてしまった御津悠一。妹『芭華』へのくんずほぐれずの性教育を開始してしまう。快楽を覚えてしまった『芭華』は、更なる快楽を求め、悠一に『可愛くおねだり!』攻撃を開始する。あまりにも可愛い妹に対し、自制心がすっかりと崩壊してしまった兄の悠一。あの手、この手で妹『芭華』に性教育という名の調教を重ねる。ある日悠一は、子猫のコスプレ衣装を『芭華』に手渡す。可愛さに加え、セクシーさも身にまとった『芭華』に対し、歯止めがきかない悠一。己の肉棒をネズミに見立て、にゃんこな姿の『芭華』に追っかけさせる。エスカレートしていくおバカな兄妹の行き着く先は……。